釣り具のイシグロ御殿場店にお伺いしました

イシグロ御殿場店_ボート釣り_五十嵐さん ★海星からのお知らせ

イシグロ会員キャンペーンの告知のため、イシグロ各店をまわっています。

4月1日からGW前の4月28日までイシグロ×海星のコラボキャンペーンを行います。

告知させていただくため、近隣の各店舗へごあいさつに行っています。

今回は御殿場店へお邪魔しました。

本当にポスターが貼ってあるのかアポなしで潜入してみた

こういっちゃ悪いんですが、ほんとに宣伝してくれるのかなーって、ちょっと半信半疑なところもあったりするわけですよ。

「ポスター貼りますよー」ってたって、端っこのほうにチラッと貼ってたりして・・

貸しボート始めましたって言っても、一体全体どんなもんなのかわからないわけですし、お付き合い程度に対応してくれてるかもしれないなーと、思ったりしたわけです。

で、

アポなしで潜入してみました!

しかも沼津から一番遠い御殿場店!

沼津店、駿東柿田川店はまだ近いからわかるんです。でもさすがに御殿場店となれば、そんな様子見にわざわざ来たりしないだろーと思うんでないかと踏んでですね、しれっと行ってみたわけです。

ポスターが貼ってあった場所は

行く前に港で、

「船釣りとかそういう仕掛けのコーナーなんかに貼ってくれればいいのにねー」なんてみんなで話していたんです。

で、ふらふらっと店内を歩てましたら、見つけました。

船釣りコーナーで★海星のポスターを発見

船釣りとかボート釣りの仕掛けを置いてあるコーナーで★海星のチラシを発見!!

横にはヒラメやイナワラの仕掛けが・・・!!

特等席ですよといわんばかりの場所に貼ってあるではないですか!

と、感謝に浸っていると後ろから釣りキチの気配が・・・

釣りキチ_イシグロ御殿場店の五十嵐さん

イシグロのみなさま、五十嵐さん。邪心してしまい大変もうしわけございませんでした。

非常に感謝しております。

急遽お伺いしましたがご対応いただきありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

と、いうわけで、記事は半分ネタですが、4月はイシグロコラボキャンペーンですので、是非活用して釣りに来てください!ネ!!!

イシグロ御殿場店のブログにも掲載されていますので、こちらもチェックしてみてください!

御殿場店 沼津西浦貸しボート 海星様ご来店!!|イシグロ 御殿場店|釣具のイシグロ |釣り情報サイト
イシグロ 御殿場店のブログ!「御殿場店 沼津西浦貸しボート 海星様ご来店!!」です。昭和27年創業。静岡・愛知・三重・滋賀・岐阜で26店舗。大型釣具専門店。最新の釣り情報、セール情報、イベント情報など満載。初心者から上級者までお客様の”遊び...
鬼ちゃん
鬼ちゃん

書き方が、よ

つかさん
つかさん

でも分らんですよっ。沼津店も駿東店も潜入してみないと!

鬼ちゃん
鬼ちゃん

潜入ではないだろ(笑)

つかさん
つかさん

そういえばイシグロのスタッフさんに釣りに誘われたんですけど

鬼ちゃん
鬼ちゃん

おー行ってこーい

つかさん
つかさん

マジすか!平日休みみたいなんで、僕も仕事休みますねー

鬼ちゃん
鬼ちゃん

ムリー

つかさん
つかさん

出たよ、このパターン。。。

話してみたら、やっぱり五十嵐さんも大の釣りキチでした