イシグロ沼津店さんが釣りに来られました

イシグロのスタッフさんが貸しボートで釣りに来られました ★海星からのお知らせ

釣り具屋のスタッフは・・・釣りキチでした!!!

イシグロ沼津店のスタッフはガチの釣りキチだった

今週、釣り具のイシグロ沼津店のスタッフさんが釣りに来られました。

漁師と釣具屋。同じ海を相手にしていても、真反対のプロ。
実際どんなもんかと思っていましたが・・

釣り具のイシグロ沼津店佐野さんの釣果
腹パン、でかすぎのイトヨリダイ

でかい・・

とにかくでかいっ!!!

クーラーBOXから余裕の笑みで出した魚が

巨大イトヨリダイ!!!

思わず、「そんな魚沼津にいるんですか?」と聞いてしまいました!!!

つかさん
つかさん

いるから釣れてるんだろ!!

ですよね。。。

そして、わたなべさんが・・

釣り具のイシグロ沼津店、渡辺さんの釣果
アオリイカ、今年の沼津は冬もアオリ絶好調とのこと

きっちりキロオーバーのダブルをゲット!!

鬼さん
鬼さん

でけえな

つかさん
つかさん

こんなアオリイカ、この時期沼津にいるんですか!!!?

鬼さん
鬼さん

いるから釣れてるんだろっ

ですよね。。

ほほ笑みながら取り出した、えばたさんの魚は・・

釣り具のイシグロ沼津店、えばたさんの釣果
イトヨリダイは刺身がオススメです

イトヨリとイトヨリとイトヨリとイトヨリ

で、良型!!

鬼さん
鬼さん

基本でけえな

つかさん
つかさん

数が釣れるのはわかるけど、なんかサイズがでかい・・・

ということで、昼には風が出てきて午前便のような感じで終わりましたが、みなさんそれぞれきっちり釣果を上げて戻って来られました。

沼津の貸しボートをレンタルして釣具屋が釣りしたら爆釣だった

釣りもの 甘鯛、イトヨリダイ、アオリイカ、カサゴなど

実際の釣行の様子は、イシグロホームページのスタッフブログに掲載されています。

こちらも是非ご覧ください。

静岡・東海の釣具店の釣り情報|釣具のイシグロ |釣り情報サイト
昭和27年創業。静岡・愛知・三重・滋賀・岐阜で26店舗。大型釣具専門店。最新の釣り情報、セール情報、イベント情報など満載。初心者から上級者までお客様の”遊び”のお手伝いします。釣具のイシグロにお任せください(^_^)/.Tsulino

釣り具のイシグロのスタッフは、釣りキチです。